日常のあれこれ

初めまして、リナと言います。
現在24歳、旦那と4ヶ月の息子(アオ)と3人暮らしをしてます。
このブログでは、子育ての記録や普段何気なく思ったこと、旦那や友達には言えないけど一人で消化しきれないことなど書いていこうかなと思います。

ブログ自体は、高校生の時にものすごく流行っていたので、私ものっかてやっていたことはあるのですが、まぁ更新しないしない(笑)
今回のブログもきっと書かなくなるんだろうなーとは思うのですが、まぁ日々の備忘録的な感じでゆっくり書いていこうと思います。
手書きの日記も書いてるには書いてるのですが、子供がちょっと寝た瞬間とかにちょこちょこ編集する方が、生活リズムに合うかなと思って、こっちも同時進行することに(そのうち手書きの方は書かなくなるかも…まぁ、両方とも無理のない範囲で)。

ちなみに仕事は看護師をしてまして、今は育休中です。この貴重なお休みを、息子と2人でいられる時間を大切にしていきたいなと思います。
来年の今頃はもう乳児園に入ってるので。

では、気長にお付き合いください。

f:id:hatnari0130:20160426205828j:image\今年のお花見/
友達と友達の子どもとお花見行きました。
4月頭に行ったのだけど、まだ桜祭り始まってなくて、屋台もまばら。でも桜は満開だったし、ちょうど暖かい気候だったので、行けて良かったかなと!
アオ(息子)は途中からギャン泣き。おっぱい星人なので、公園に人たくさんいたけれど、授乳ケープしておっぱいやりました。
子ども連れて初めての公園だったけど、友達も一緒だったからすごく楽しめました。
普段は結構な出不精で、1人だとあまり外に出ない性格でして…ただ、友達と遊びに繰り出したり、旦那と休みのたびにデートするのは大好きだし、アオのためにも頑張って外に出なくちゃとは思ってます(笑)
桜も散って、今度はゴールデンウィークですね!何も予定は立っていませんが、何かしら楽しい事があるんじゃないかなーとのんびり構えております。
あー、予定ないのにこのワクワク感!早くゴールデンウィークにならないかな。


おわり